別名サークルの方。

0
    別サークル(普通のファンタジーマンガ)の「紫水翔」方、
    コミティア110への参加が決定しましたので
    ご興味がおありの方はサイドバーから飛んでみてください〜☆

    ああ〜、年内はこのコミティアと年末冬コミで
    イベントが終わる・・・。
    てか 一年早すぎ!

    ついこの間までセミがみんみん鳴いていたのでは!?
    あっちぃ〜とか言いながらスイカを食べていたのでは!?

    夏が終わるととたんに時間が過ぎるのがスピードアップする気が・・・。
    おまけに今年は残暑がなくていきなり秋だったし。


    ところで。
    先日のJ庭の打ち上げで話題になった

    「白バラ牛乳」

    地元の成城石井にありましたのでGETwww

    本当はよくある「乳糖」が分解できない体質で
    牛乳を飲むとゴロゴロするお腹ですが
    どうにもこのネーミングに惹かれ
    買ってしまいました(^m^)

    そして本日は病院帰りにこれまた
    久しぶりの nana's green tea♡

    豆かん ウマー♡


    やはり 美味しいものを食べるとシアワセです(^m^)♡

     


    0
      • 2017.08.17 Thursday
      • -
      • 20:52
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ありがとうございます!
      返信遅くなってすみませぬぅ〜(^_^;)

      ですよねw思いっきりT県w

      T県の戦国武将で盛り上がって
      そしてなぜだかこの牛乳のお話に。
      「白バラ」という耽美?な
      ネーミングに惹かれましたww

      そして奇跡的にこの牛乳、
      お腹ゴロゴロしないんですよ!
      成分無調整なのに〜!
      私にとってはキセキの牛乳です☆
      • 正樹
      • 2014/10/31 9:21 PM
      お庭、お疲れ様でした。
      って、なんで白バラ牛乳!?
      思いっきり地元ですがな(笑)
      • いちのせけい
      • 2014/10/21 10:33 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      バナー

      ブログ内のイラストその他の無断転載・コピーなど著作権を侵害する行為を禁止しております。ご協力お願いいたします☆

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM