スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本日抜糸終了。

    0
      本日抜糸が終了して 無事に通院もこれにて終了☆
      「何かあったら来てください」とのことでした。

      とはいえまだウォーキングや水泳はNG。

      でも夏コミはこれで行けることになったです。
      それでも今回はアフターなしで直帰かな〜。

      夏の新刊は描きかけの新作になりそう。
      とりあえず頑張ってやるべぇ。

      まあ、何はともあれホッとしました。

      ご心配をおかけしました皆様、
      どうも有り難うございました!


      ・・・もう二度と救急車には乗りたくねぇ・・・。

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.30 Tuesday
        • -
        • 14:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ふっきーさま ありがとうございます(^m^)
        おかげさまで先日抜糸が終わり診察通院も
        とりあえず終わりということになりました。

        包帯も取っていいとのことですが
        傷口はまだまだフランケンシュタインの
        改造人間のような痕ですw

        ヲタクの執念か夏祭り前に傷が治り
        ホッとしてます。
        まだ水泳とウォーキングはNGですが・・・。

        夏祭りにお会いできるのを楽しみに
        しております!
        ご心配をおかけして申し訳ありません。
        頑張って新刊出します!
        毎日暑いですがどうぞお体に
        気を付けて元気で当日お会いしましょう
        (^o^)ノ
        • 正樹
        • 2015/08/02 6:40 PM
        ご無沙汰してます。お怪我されたとのことで、記事みてビックリしました。大丈夫ですか?!
        ちょっとのことでも、かなりの打撃になってしまいますよね。注意しててもミスっちゃう時はあるので、あまりご無理なさらないでくださいね。
        今年は、私も夏コミに参加できそうです!会場でお会いできるのを楽しみにしています☆
        • ふっきー
        • 2015/08/02 1:09 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        バナー

        ブログ内のイラストその他の無断転載・コピーなど著作権を侵害する行為を禁止しております。ご協力お願いいたします☆

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM