エアロバイク

0

     

     

     

    エアロバイク 買いました。

     

    あまりにもシンドイ

    薬の副作用による足の浮腫み。

    片足ずつ1リットルの水が溜まっているんじゃないかと

    思われるほど足が重くて重くて

    数段の階段を登るのさえ苦痛。

     

    しかしウォーキングなどをすると

    少しはマシになるのたけど.....。

    昨年ウォーキング中にめまいに襲われ

    そのまま体が左へ左へと傾くことがあり

    ちょっとコワいな〜 でも家の中だったら

    ちょっと具合が悪くなったらすぐそこで

    ゴロリと横になれるし〜。

     

    ということでお手頃価格のエアロバイクを購入。

     

    さっそく組み立てて漕いでみた。

     

    ただ漕ぐだけじゃしんどいかもと思い

    動画でロードバイクのポタリング動画を見ながら漕いでみた。

    自分もロードバイクで走っているような気分に

    なれるかな〜 とか思っていたのだけど。

     

     

    ベテランローディの走りをあまりにも甘く見ていた〜💦

     

    動画だからいいじゃんと 軽く見ていたら

    ロードバイクの回転数と

    エアロバイクの回転数、一番軽い加重にしていても

     

    ハード!!

    すげぇハード!!!

    付いていけない!!!!!

     

     

    死ぬかと思った💧💧💧

     

     

    ....って ほとんど運動なんかしなかった自分と

    ローディのオニィちゃんを比べては

    相手に失礼(;^ω^)

     

     

    時間にしてたった13分ほどだけど

    ヘロヘロになりました。

    だけどヘロッた割には13分で消費したカロリーは

    たった94Kcalぐらい。

     

    玉子の中玉1個 納豆1パック弱

    こんだけしか消費しなかった。

     

    しかしやはり動いた分だけ

    足の浮腫みが多少は楽になりました。

     

    なんだかんだで

    運動 スゲェ。

     

    これが続けばいいけどね〜(;^ω^)💦

     

     

    実は病気のため10年くらい自転車には

    乗っていなかったので

    エアロバイクではあるけど

    10年ぶりにペタル漕ぎをしました。

     

    漕ぐのはいいんだけど

     

    サドルが痛い。

     

    お股が物凄く痛い(>_<)💦

     

    こりゃサドルに座布団か何か

    クッションみたいなの設置しないと

    アカンな〜。

     

    明日も漕ぎます。

     

     



    0
      • 2017.11.10 Friday
      • -
      • 20:32
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      バナー

      ブログ内のイラストその他の無断転載・コピーなど著作権を侵害する行為を禁止しております。ご協力お願いいたします☆

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM